Top > トリミング 東京 > 検索で探した、トリミング東京のお店

検索で探した、トリミング東京のお店

 

うちでは3歳になるトイプードルを飼っていますが、いつも違うトリミングサロンでカットしてもらっていす。お店の雰囲気や立地、トリマーさんとの相性やカット技術が気に入るお店となかなか出会えず、愛犬の為にも早く素敵なお店を見つけたいと思っていました。 

 

そろそろ次のトリミングに出すのため、まずは通いやすさ重視で「トリミング 東京」と検索。

東京都内でいくつも名前があがった中で店内の綺麗なお店にすることにしました。 

 

早速トリミング 東京に行ってみると写真で見た通り清潔な店内からドッグランで遊んでいるわんちゃん達がみえ、印象がとても良かったです。 

 

丁寧なカウンセリングの後、愛犬を預け、お迎えに行くと可愛くなって他の子たちと一緒にドッグランで遊ぶうちの子を発見!自分の子供のように感激してしまいました。 

 

私も愛犬もこんなに気に入るお店に出会えたのは初めてなのでこれからのお願いしようと思います。トリミング 東京で調べてみて大正解でした♪

  

トリミング 東京

関連エントリー
検索で探した、トリミング東京のお店
カテゴリー
更新履歴
気になってしまったはとバスの車庫(2022年1月18日)
チェックしてみたい石川県でおすすめの温泉旅行(2021年11月 9日)
家を立てたい(2021年6月27日)
これを知れば船酔いなんて気にならない!沖縄青の洞窟ツアー参加するまでに知っておこう(2020年5月19日)
車購入を初めて行うときには視野が広くて見やすい車を選ぶと良い(2019年10月12日)